Service

サービス一覧

メンタリティマネジメント

  • 目的に合わせて選べる「課題別」サーベイ

    「アドバンテッジ ピディカ|pdCa」

    組織の状態を様々な角度から可視化でき、研修の効果測定や1on1支援ツールとしての活用も可能です。またセンサス(大規模調査)と連動して課題解決のPDCAサイクルを加速させます。

    サービスページへ
  • ストレスチェックから始める組織改善サービス

    「アドバンテッジ タフネス|TOUGHNESS」

    業界No.1の実績とビッグデータ解析に基づく独自メソッドで、個と組織それぞれをプラスの方向へ導きます。メンタルヘルス対策からエンゲージメント向上までワンストップでご提供。

    サービスページへ
  • 改善に導くエンゲージメントサーベイ

    「アドバンテッジ タフネス エンゲージメントプラス|TOUGHNESS Engagement Plus」

    組織サーベイの測りっぱなしを防ぎ、自社のエンゲージメントの高め方がわかります。サーベイ複数実施の負担やコストを軽減します。

    サービスページへ

Well-beingプラットフォーム

  • 人事データを集約し「見える化」する

    「アドバンテッジ ウェルビーイング DXP」

    人事労務関係のデータをデータマネジメントプラットフォームに集約。 データから見える組織・従業員個人の全体像を把握し、最適な施策実行に導くとともに、その後の結果把握・効果分析まで網羅的に対応します。

    サービスページへ

エンゲージメント・生産性向上

  • エンゲージメント経営へ繋がる福利厚生サービス

    「アドバンテッジ ウェルゲージ|WellGage」

    仕事をする上での生産性に直結する、健康・育児・介護に対する支援メニューを圧倒的な割引価格で従業員に提供できる設計。もしもの時の補償や、従業員の状態を可視化できるストレスチェックも組み込んだ中堅・中小規模企業様向けパッケージ。

    サービスページへ

人材育成・研修プログラム

  • 従業員と組織のパフォーマンスを高める

    「従業員向け研修プログラム(オンライン)」

    認知行動理論などの最新の学術的知見を随時取り入れ、アップデートされた研修。オンライン形式にも対応。

    サービスページへ
  • 人事課題の解決を目指す「総合eラーニング」

    「アドバンテッジ カレッジ|College」

    ハラスメント防止、ラインケア/セルフケア、エンゲージメント向上、ストレスチェック集団分析・職場改善等をPC・スマホで簡単WEB学習。

    サービスページへ
  • 管理職が変わると、職場が変わる。

    「EQ 感情マネジメント力向上研修」

    「こころの知能指数」と呼ばれるEQを理解し、感情をうまく管理・利用することを学習。

    サービスページへ
  • 未然防止から再発防止まで総合的にサポート

    「ハラスメント防止サービス」

    コミュニケーション改善や相談窓口の強化、サーベイによる実態把握など、課題に応じてさまざまな方向からアプローチ。

    サービスページへ

ピックアップ インフォメーション