
ハラスメント防止
社員研修プログラム
- 社員研修プログラム
- ハラスメント防止

ハラスメント防止で
こんなお悩みありませんか?
- 「知識に加えハラスメントにならないコミュニケーションスキルも身につけてほしい」
- 「管理職だけでなく全社員にハラスメントに対する意識を高めてもらいたい」
- 「無意識の偏見から起こるハラスメントにも気付いてほしい」
- 「行為者にハラスメントをしている自覚がない」
- 「一歩進んだハラスメント教育を実施したい」
そのお悩み、
アドバンテッジなら
解決できます
アドバンテッジなら
解決できます
アドバンテッジリスクマネジメント
ハラスメント防止
社員研修プログラム
3つの特長

-
管理職
行動傾向を客観的なデータで振り返ることで
「気づき」を促し問題行動改善につなげるパワハラ行動改善研修(EQ)オンライン集合
-
全従業員
アンコンシャス・バイアスの理解を深め
無自覚ハラスメント防止の具体策を習得無自覚ハラスメント防止トレーニング研修オンライン
-
管理職
ハラスメントについての正しい知識と
具体的な対応方法を参加型形式で習得職場の3大ハラスメント防止研修(管理職向け)オンライン
-
全従業員
「怒り」をコントロールするスキルを習得し
ハラスメント防止につなげるアンガーマネジメント研修集合
-
管理職
パワハラに特化して学びを深め、すぐに使える
コミュニケーションスキルを習得パワーハラスメント防止研修オンライン
-
相談窓口担当者
ハラスメント相談窓口担当者として
知っておきたい相談対応方法を身につけるハラスメント相談員研修オンライン
-
一般職
ハラスメントについて正しく理解し
被害者にならないための行動を学習職場の3大ハラスメント防止研修(一般職向け)オンライン