ニュースリリース/トピックス

6月以降のお問い合わせ対応につきまして

2020年06月02日

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様に、心よりお見舞い申しあげます。

株式会社アドバンテッジリスクマネジメントは、新型コロナウイルス感染症対策としてお問い合わせ対応を制限しておりましたが、このたび電話対応を平日10~16時の間で再開いたします。

各種お問い合わせフォームもございますので、併せてご利用ください。

また、新型コロナウイルス感染拡大の第2波抑止等のため、引き続き、出勤オペレーターの制限による席間隔の拡大等、感染防止対策を実施しつつ、緊急事態宣言下における業務環境を一部継続いたします。

今後も感染防止への努力を継続しながら、段階的にオフィスでの業務を再開していくため、引き続き関係者の皆様にはご不便をおかけする場合がございますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

■メンタルヘルスケアサービス 03-5794-3830 お問い合わせフォーム

■就業障がい者支援(GLTD*)福利厚生サービス 03-5794-3870 お問い合わせフォーム
*団体長期障害所得補償保険(所得の保険)

従業員の方など、GLTDの保険金請求に関するお問い合わせも上記からお願いいたします

■採用・EQソリューションサービス ビジネスパートナー制度 03-5794-3830 お問い合わせフォーム

■リスクファイナンシング事業 03-5794-3976 お問い合わせフォーム *サービス種別は「その他」を選択ください。

■各お問い合わせフォームはこちら

なお、以下のサービスにつきましては、下記の通りです。

【カウンセリングサービス】

休止しておりました対面カウンセリングは、下記の通り再開します。
再開日時: 2020年6月2日(火) 18:00
再開対象: 弊社東京ステーションルームを除く、全国全てのカウンセリングルーム
(東京ステーションルームは、ソーシャルディスタンスの確保が困難なため)

・電話/Web/メールは通常通り受付をしております。

・面談の際は、ご体調の確認、手指消毒、マスク着用をカウンセラーよりお願いさせていただきます。
感染予防にご協力をお願い申し上げます。

【研修サービス】

講師の現地派遣は国の指針に基づき地域ごとに順次再開をしております。弊社の営業担当者までご相談ください。
なお引き続き、遠隔/オンライン環境でのご提案をさせていただくことも可能です。

・Web会議システムを用いた「双方向型オンライン研修」はこちら

・eラーニングシステム「アドバンテッジ カレッジ」はこちら

今後も社会情勢を注視し、政府の方針や行動計画に基づき、必要な対応を実施してまいります。
お取引先や関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。