News / Topics

ニュースリリース/お知らせ

平成28年熊本地震に対する当社の対応について

2016年07月14日
株式会社 アドバンテッジ リスク マネジメント
代表取締役社長 鳥越 慎二
(JASDAQ コード8769)

 このたびの「平成28年熊本地震」で被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

 株式会社アドバンテッジ リスク マネジメント(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:鳥越 慎二、以下「当社」)は、熊本地震の発生から3か月を迎えるにあたり、当社の同地震への対応についてご報告申し上げます。 

 当社は4月より被災された方々および、被災地に事業所を有する企業の人事担当者や管理職の方々への支援として、「心のケアに関するリーフレット」の無償配布および「電話による無料ご相談サービス」を提供してまいりました。本サービスは6月末日を持って終了いたしましたが、今後とも被災地に拠点を有する顧客企業やその従業員の皆様の心の支援を引き続き行ってまいります。

 また、本地震で被災された方々の支援や被災地の復興にお役立ていただくため、社会福祉法人 中央共同募金会を通じて、150万円の義援金を寄付させていただきました。

 当社は被災地が一日でも早い復興をお祈り申し上げるとともに、メンタルヘルスケアに関する専門的な知見を活かして継続的に被災地の復興を支援してまいります。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社 アドバンテッジ リスク マネジメントhttps://www.armg.jp
広報担当 :小林 幸子/清水 裕次
TEL:03-5794-3890 FAX:03-5794-3879