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サービス一覧

人材育成・研修プログラム

  • 従業員と組織のパフォーマンスを高める

    「従業員向け研修プログラム(オンライン)」

    認知行動理論などの最新の学術的知見を随時取り入れ、アップデートされた研修。オンライン形式にも対応。

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ハラスメント(パワハラ)防止

  • 管理職が変わると、職場が変わる。

    「EQ 感情マネジメント力向上研修」

    「こころの知能指数」と呼ばれるEQを理解し、感情をうまく管理・利用することを学習。

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  • 未然防止から再発防止まで総合的にサポート

    「ハラスメント防止サービス」

    コミュニケーション改善や相談窓口の強化、サーベイによる実態把握など、課題に応じてさまざまな方向からアプローチ。

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エンゲージメント・生産性向上

  • 人事課題の解決を目指す「総合eラーニング」

    「アドバンテッジ カレッジ|College」

    ハラスメント防止、ラインケア/セルフケア、エンゲージメント向上、ストレスチェック集団分析・職場改善等をPC・スマホで簡単WEB学習。

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採用・退職防止

  • 入社前にメンタル不調リスクを見抜く・ケアする

    「アドバンテッジ インサイト|INSIGHT」

    ストレス耐性、感情マネジメント力(EQ)を軸とした採用適性検査。採用選考から内定者フォロー、入社後の育成までトータルにサポート。

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  • 専門家による継続面談で若手社員の離職を防止

    「アドバンテッジ メンターサービス」

    企業での実務経験を有した当社の心理専門家がマンツーマンで継続的な電話面談を実施、本人の課題解決やストレス耐性を向上。

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  • 勤怠から退職者・休職者をAIが予測

    「フレイド 勤怠分析|HuRAid」

    勤怠データ×AIで従業員一人ひとりの離職リスクを予測。直近の勤怠行動に変調的な行動が発生した際にアラート通知。

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