特定商取引法に基づく表記

サービス アドバンテッジカウンセリングC WEBパッケージ
販売業者名 株式会社アドバンテッジ リスク マネジメント
販売事業者所在地 東京都目黒区上目黒2丁目1番1号
代表者(運営統括責任者) 鳥越 慎二(酒井 真依子)
お客様窓口連絡先 https://form.armg.jp/entr/cont/ccou-cou-00036
03-5773-6145
利用料・利用料以外の費用 決済画面に表示の通り
支払方法 クレジットカード(予約時/一括払)
  • ヴィザ
  • マスターカード
  • ジェーシービー
  • アメリカンエクスプレス
  • ダイナーズクラブ
サービス提供時期 サービス利用者が相談を行った日時
相談予約後のキャンセル
  1. 利用者は、リモート面談予約を変更することができません。リモート面談予約を変更する必要がある場合は、リモート面談予約のキャンセル後に再度リモート面談予約を行うものとします。
  2. リモート面談予約のキャンセルは、運営会社が運営するシステム上で利用者自身が行うものとします。
  3. キャンセルのタイミングに応じて、運営会社は以下のとおり利用者に返金等の対応を行います。
    (1) 予約日前日の21:00までにキャンセルが完了した場合:利用料金の全額について返金等の対応をします。
    (2) 予約日前日の21:00を過ぎ、予約開始時刻までにキャンセルが完了した場合:利用料金の20%について返金等の対応をします。
    (3) 予約開始時刻以降のキャンセルまたは無断キャンセルの場合:返金等の対応は行いません。
  4. カウンセラーの都合(体調不良、緊急対応等)により面談の実施が困難となった場合は、当センターより日程変更またはキャンセルのご連絡を差し上げます。この場合、利用料金の返金等を行います。
  5. 予約開始時刻を過ぎても利用者と接触ができず、当センターからの連絡にも応答がない場合は、予約開始時刻以降のキャンセルとみなし、利用料金の返金等は行われません。
  6. 外部ツールの接続不具合、通信障害、その他技術的理由によりオンラインでの面談の実施が困難な場合、運営会社の判断により電話面談等への切り替え提案をする可能性があります。この場合に利用者に生じる電話料金等は、利用者の負担とします。
  7. 前項の場合に、利用者が電話面談等での実施ではなく、日程変更によるリモート面談を希望するときは、予約開始時刻以降のキャンセルとみなし、利用料金の返金等は行われません。
  8. キャンセルによる利用料金の返金等は、クレジットカード決済システムを通じて処理され、クレジットカード決済システムの通知メールにて案内されます。
  9. 前項に定める方法による返金等において、なんらかの事情によりシステム内での処理が完了できない場合は、当センターは、利用者に対して利用者が本サービスの利用にあたり登録したメールアドレスに電子メールを送信する方法により連絡を行い、利用者の振込先口座情報の通知を依頼します。利用者が当該連絡を受けた日から14日以内に振込先口座情報を提供した場合、運営会社はその受領日から起算して6か月以内に返金等の対応を行います。14日以内に口座情報の提供がない場合、運営会社はその情報を受領した日から6か月以内に返金等の対応を行います。
その他取扱条件
  1. 運営会社は、本サービスの提供中止または停止、相談予約の変更、キャンセル等により発生した損害については、一切の責任を負いません。ただし、運営会社の責めに帰すべき事由が存する場合を除きます。
  2. 運営会社は、利用者が本サービスで企図する成果を達成すること(例えば、利用者のメンタリティマネジメント、エンゲージメント、メンタルタフネス度が向上すること、利用者のストレスが軽減することを含みますが、これに限られません。)につき如何なる保証も行うものではありません。さらに、利用者が運営会社から直接または間接に本サービスに関する情報を得た場合であっても、運営会社は利用者に対し本規定において定められている内容を超えて如何なる保証を行うものではありません。
  3. 本サービスは、カウンセリング、精神医学および心理学等の専門的な知見をもとにご提供いたします。しかしながら、必ずしも全ご利用者の方々に、一定期間での問題解決をお約束するものではありません。
  4. 自殺や他者に危害を加える意思が示唆された危機介入では、危機回避に向けて最善の努力をするものとしますが、万一の事故等により、利用者、利用者の家族、およびその他の利害関係者に対して、損害賠償を含む一切の責任を負いません。
  5. (1) 運営会社(当センターのカウンセラーを含みます。)の責に帰すべき事由により利用者に損害が発生した場合は、運営会社は、利用者に直接かつ現実に生じた通常の損害(逸失利益、精神的損害等を含みません。)を賠償するものとします。ただし、賠償額は、その損害が発生した時から1年以内に発生した利用料金の合計額を上限とします。
    (2) 前項の定めにかかわらず、運営会社(当センターのカウンセラーを含みます。)の故意または重大な過失により利用者に損害が発生した場合は、運営会社は、利用者に発生した損害の全額を賠償するものとします。
    (3) 利用者および運営会社は、天災地変、戦争、暴動、内乱、テロ、輸送機関・通信回線の事故、その他当事者の責めに帰すことができない不可抗力による利用契約に基づく義務の全部もしくは一部の履行遅滞または履行不能については、一切責任を負いません。
  6. 本サービスは、利用者の問題の解決を保証するものではなく、また、医療行為および産業医の行うべき休職復職等の判断を代行するものではありません。
  7. 本サービスの利用にあたり、必要な機器、ソフトウェア、アプリケーションおよび通信回線等(以下、「外部ツール」といいます。)を利用する場合、利用者は次の内容について、同意するものとします。
    (1) 外部ツールの準備、設定および使用等は、すべて利用者(契約者を含みます。)の責任と費用において行っていただくこと
    (2) 外部ツールの各規約、ガイドラインを遵守すること
    (3) 利用者は、外部ツールのアプリケーション(運営会社が推奨するバージョンのもの)をインストールする等の適切な設定を行い、機能等について確認すること
    (4) 外部ツールの機能の不具合等について、運営会社は一切責任を負わないこと
    (5) 外部ツールのチャット機能を通じて運営会社から送られてきたファイルを受信する場合またはURLを開く場合、すべて自己の責任で行うこと
    (6) 外部ツールの利用方法等に関する相談および問い合わせ等について、運営会社は一切対応する義務を負わないこと
    (7) 外部ツール上の投稿情報その他のデータの削除および消失、利用登録の抹消ならびにその他外部ツールの利用により利用者が被った損害について、運営会社は一切責任を負わないこと
返金等について
  • キャンセルによる利用料金の返金等は、クレジットカード決済システムを通じて処理され、クレジットカード決済システムの通知メールにて案内されます。
  • 前項に定める方法による返金等において、なんらかの事情によりシステム内での処理が完了できない場合は、当センターは、利用者に対して利用者が本サービスの利用にあたり登録したメールアドレスに電子メールを送信する方法により連絡を行い、利用者の振込先口座情報の通知を依頼します。利用者が当該連絡を受けた日から14日以内に振込先口座情報を提供した場合、運営会社はその受領日から起算して6か月以内に返金等の対応を行います。14日以内に口座情報の提供がない場合、運営会社はその情報を受領した日から6か月以内に返金等の対応を行います。
クーリングオフについて 通信販売のため、クーリングオフの対象外です